The Little Acorn

2009/12/29

お正月の飾りつけ

皆様、本年は未熟者のどんぐりのブログを
訪れて下さり、ありがとうございました(o´-ω-)o)
どんぐり、コメントを頂いたり、メールを頂いたり、
皆様のお言葉にたくさん励まされてきました( *´艸`)

来年からは、オークションに出品してみたり、
メールオーダーなど色々と考えていますので、
アドバイスヨロシク!!∑(。>д<。)ゞです

さて、本日は大掃除の最後の足掻きと
ちょっぴりの飾り付けを・・・

リビングにはこちらを


玄関にはこちらを
明日は、凧やら、注連縄やら
その他もろもろの物を飾っていく予定です(*'ω'*)

お正月・・・明日からは御節を作っていかなきゃ!
御節・・・結構かかります(((*>д<*)))・・・
お正月の準備ってなかなか大変ですね(´-д-)-3

それでも、気持ちよく新年を向かえれたら、
とってもハッピーな1年になりそうだから、
年の瀬は頑張っちゃいますv(´∀`)v

皆様、本当に今年1年ありがとうございました
2010年、皆さんが笑顔の耐えない素敵な年を
お過ごしになられますように(人д〃)
良いお年をお迎えください(o'∀'人)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


応援お願いします(人゚ω゚)。めっちゃ頑張れますヽ(〃∀〃)ノ

2 件のコメント:

  1. こんばんは♪

    早いもので明日はもう大晦日ですね。
    今頃は御節の準備で大忙し?!
    もうお正月ムードいっぱいですね!
    私がブログを始めてすぐにお友達になっていただいて
    どうもありがとう゚・:,。★\(^^ )♪
    来年もどうぞよろしくお願いしますネ(^^)/
    では、よいお年を。・:*:・☆゚

    返信削除
  2. みかさんへ☆
    本年はとってもお世話になりました(*≧艸≦)
    クロスステッチの奥深さを、みかさんに教わり、どんぐりとしてもとっても良い刺激をたくさん頂きました(o´-ω-)o)。
     どんぐりの気ままなブログにも遊びに来てくださって、とっても嬉しかったのです((´∀`*))
     2010年もたくさんの刺激を分けていただきに参りますねv(`ゝω・´)
     みかさんもどうか、良いお年をお迎えください(。´・ω-)b

    返信削除