The Little Acorn

2009/12/02

胡桃と刺繍でオーナメント♪

 こんにちは!
少しずつ回復に向かっているような気がします。
どんぐり、ちょっぴり活動し始めましたヽ(´∀`)ノ

胡桃のピンクッションではなく、
オーナメント

こんな感じではいかがでしょう?
リネンにちいさな刺繍をして
中にはコットンとラベンダーが詰めてあります。
ほのかに香るオーナメント♪
クリスマスが
待ち遠しいですね☆

今朝もワイルドストロベリーのちいさな白い花が
たくさん咲いていました( *´艸`)


こんなに寒くても
綺麗な花を咲かせる事が出来る
自然ってすごいですね

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


応援お願いします(人゚ω゚)。めっちゃ頑張れますヽ(〃∀〃)ノ

2 件のコメント:

  1. おぉー!どんぐりさんは刺繍もお上手なんですね!!
    なんでもできてうらやましいです~。

    私ってお裁縫が苦手で、
    今日出来上がったチワワちゃんのウェディングドレスも
    やっとの思いで縫い上げました。

    もっと私もがんばりまーす!ポチ♪

    返信削除
  2. かかのんのさんへ☆
    お忙しいだろうに、コメいつもありがとうございます( *´艸`)
     ありがとうございます!!下手の横好きですが、いろんな事をするのが大好きなので、褒めていただけると嬉しいです(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
     刺繍も大好きなんです(*'ω'*)物を作るという事だ好きなので、作れそうだなと思ったら一通りチャレンジします(〃ω〃)けど、羊毛フェルトや粘土系は向いてなかったのかも・・・・。だから、かかのんのさんの作品こそ尊敬!!
     早速ドレス見に行きますね!

    返信削除