The Little Acorn

2009/12/27

ニットとフェルトで、ルームシューズ♪


こんな感じになりました。
余った毛糸で編んだので、モチーフも色違いに♪
我が家は恐ろしい程に底冷えするので、
ニットのルームシューズは欠かせません♪
自分用にはグリーンで作ってあるので、
今年も大活躍です!!(*≧艸≦)

靴底は5mmのフェルトで作ってあります。
最近は底型が売っているので
キットを購入したら簡単に作れますが、
どんぐりはまとめて購入して、模りしてから
パンチで穴を開けて作っています( ゚д゚ )

この季節になると、どうしても作りたくなる
ニットのルームシューズ♪
毛糸1玉で作れるのも魅力的ですね(*'ω'*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


応援お願いします(人゚ω゚)。めっちゃ頑張れますヽ(〃∀〃)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿