The Little Acorn

2009/12/25

主人の大失態(((*>д<*)))

 *<(。´∀`)ノ【∮*+゜*。Merry Xmas。* ゚+*∮】
こんばんは!
皆様素敵なクリスマスを過ごされているでしょうか?
どんぐり邸は嵐が吹き荒れています
詳しくはこちら→どんぐりの戦い・・子育て奮闘記


そのせいで、大変です(((*>д<*)))
どんぐり邸では主人のお休みが日曜日だけなので、
その日に遅いクリスマスパーティーを家族でする予定なのですが、
現在、サンタさんは悪者になってしまった
我が家で、必死に息子達のご機嫌をたて、
サンタさんの信用回復に努めております・・・。

日曜日のパティーに向けて
明日から料理の仕込みとお菓子の仕込をするのですが、
大掃除との同時進行のため、
息子達のご機嫌斜めに苦戦しております(;-ω-)ゞ

今宵もたぶん、掃除に勤しむ事でしょう・・・
下の息子の体調も戻らないので、早いとこ回復して欲しいもんです・・・。
予定とは未定・・・その通りで、
切羽詰ってからでは問題が幾多も起きるのだな・・と反省しております(;゚∀゚)

それにしても、まだ2年生。下の息子は3歳
もう少しで良いので、サンタさんの存在を信じて欲しいものです・・・。
それって奇跡を信じたり、
暖かい心を信じるってことでしょう?夢はいつまでも持っていて欲しいので・・・。
大人になって、子供にプレゼントする喜びを理解できるようにとの
私の夢なんですけどね・・・(´-д-)-3。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


応援お願いします(人゚ω゚)。めっちゃ頑張れますヽ(〃∀〃)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿