The Little Acorn

2009/12/03

子供の帽子も編みあがり~♪

 全く同じ編み図で、色を変えただけの全く同じ毛糸で
子供用にも編みました。
欲しいって言われたので・・・。



上の息子には右のグリーンで
下の息子はまだ小さいので
目立つようにカラフルにヽ(´∀`)ノ
耳が寒いのは大人も子供も同じですよね
これで、学校に行く時耳は暖かいかな?

これからの時期、
暗くなるのも早いし、
少しでも目立つようにしといたら
車の方からも分かりやすいし、
遠くからでも分かるし。
子供に着せる服や小物選びは
そんな基準で選んでしまいます・・・(´-ェ-`)

オーダーも出来たので
(こちらは今回アップNG(>_<))
次は何作ろうかしら?
その前に、大掃除もし始めなきゃ!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


応援お願いします(人゚ω゚)。めっちゃ頑張れますヽ(〃∀〃)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿