The Little Acorn

2009/11/03

右袖出来た♪今度は左・・・

 右手の親指の爪に

ある事情で大きな血豆?を作ってしまい、非常に気になって
間抜けな出来事を思い出しては凹むので
親指にだけ、ネイルをしているどんぐりです
こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

昨日のうちに
右袖が編みあがりました♪
ラグラン袖は編みやすいので多分早い方♪
編みなおしたりしてた期間が長かったので、
セーターの形になるのも11月に入る事になってしまいましたが
主人の分は先が見え始めましたε-(*´ω`*) ホッ


左袖も半分ぐらいまで編みあがって来ているので
明日にはとりあえず接ぐことが出来るかも・・・。
前開きにしたので、まだまだ掛かりそう(-_-;)
しかも、今になって
衿付がいいとか言われてしまい、
またデザインに手こずりそうですが・・・( ;∀;)
子供達のはこの際、
普通のセーターにしちゃいます(`ε´*)

だって、毛糸足らないかもしんない・・・。
ちゃんと計算したのに
購入してからデザイン変更・・・
とりあえず、主人のが出来て残りの毛糸確認してから考えます(ll゚д゚)ゴーン


それと、ベランダのムスカリの鉢に入れてあった
ワイヤーの蜂がいい感じに錆びてきました(*'ω'*)
これからもっと錆びて味わい深くなるんだろうな♪

・・・っていうかムスカリってもう芽が出てくるものなの?

冬がドンドン近づいてきていて
寒さも増していますが、
皆さん、どうか体調を崩さぬよう・・・
手洗いうがいはしましょうね♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

応援お願いします(人゚ω゚)。めっちゃ頑張れますヽ(〃∀〃)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿