The Little Acorn

2009/11/07

ァリエネ━━━━(ノ)゚Д゚(ヽ)━━━━!!

 昨晩、主人が出張から帰宅してからの一言に、
あまりにもショックで、未だに信じられない気持ちでいっぱいの
放心状態のどんぐりです

(* ̄- ̄)ノ*†*コンバンハ*†*

セーターが編みあがった事を報告し、
実際に着用してもらいましたが・・・・

「う~ん、しっくりこないなぁ。
編み直して。」

゚д゚)ェェェェェェェェエエエ!! (゚Д゚)エー(゚Д゚)リー(゚A゚)ン-…ヽ(゚∀゚)ノギィィィィッ!!!!

∑(・д・ノ)はい?
今、なんておっしゃいました?
・・・空耳?・・・

明日から、セーター解きますゥワァ───ヽ(゚`Д´゚)ノ───ァァン!!
えぇ、えぇ、
次回作は絶対納得させてやる!!
ということで、
年内のオーダー
今頂いてる分以外は、休止させていただきます・・・
ごめんなさい・゜゚(>ω<。人)

っていいうか、編み直し?ヤジャヤジャ!┗┐(ヽ(`ヽ(`ヽ(`ヽ(`Д´)Д´)Д´)Д´)`Д´)ノ┌┛ヤジャヤジァ
信じたくない・・・ー(。-`ω´-)ンー
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

応援お願いします(人゚ω゚)。めっちゃ頑張れますヽ(〃∀〃)ノ

2 件のコメント:

  1. ひぇぇー!
    せっかく出来上がったのに・・・編みなおしですか!?
    うわーん、私だったら絶対できないです(涙)。
    編み物って修正効かないから大変ですよね。
    (羊毛フェルトはいくらでも修正できるので・・・)

    あまり根を詰めすぎないように、頑張ってくださいー!

    応援のポチ☆ポチ☆☆

    返信削除
  2. かかのんのさんへ☆
    ありがとうございます~ぅ(ToT)
    本当にビックリの一言でした。今日から、解いていますが、解くのにも時間がかかります・・・。
     なのに、「簡単でしょ?」の追い討ちの言葉には、さすがのどんぐりただいま大荒れですよ(#゚皿゚)。

     気長に頑張ります!!

    返信削除