The Little Acorn

2009/11/23

お久しブリーフ♪

 やっと、仕事復帰できた主人が
本日から出勤したのでPCに久しぶりに向かいます!
ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!!

本当に長引いた風邪・・・
しかし、昨日から子供たちがWで発熱・・・・チ━(○゚A゚○)━ン。
インフルではなさそうなので
今日はしっかりと休んでもらいましょう。

この1週間本当ならバタバタとイベント尽くしのはずが・・・
とりあえず昨日は長男坊の誕生日でした( *´艸`)

今回のケーキは
長男リクエストで
ショートケーキの上からチョコレートでコーティング・・・。

・・・
何度も挑戦するホールのデコレーション・・・
やっぱり難しい(´;ω;`)
それでも、ガナッシュはとっても美味しかったので、
子供たちは喜んでくれたので、結果オーライ♪
そもそも子供たちも欲張りすぎ!!
チョコトリュフだけのトップの予定が、
子供たちからは不評・・で急遽デコ・・・。
クリスマスもリベンジですよ(〃ω〃)



セーターの方もお陰さまで主人のは残すはファスナーだけとなり
ただいま長男のセーターに取り掛かり始めました♪

やっと、子供のほうに入れた(ToT)
こちらは今週中に仕上げてしまいたいです。
じゃないと
年の瀬
師走の大掃除やら年明けの準備やら
クリスマス・・・
溜まっているオーダー・・・。
本当に、やられた(`ε´*)
それもこれも主人のしっくり来ないの一言から・・・
が、今回は気に入ってもらえたのでこっちも!О━(^Д^)ゞ━К!

今日は久しぶりの晴れ間。
徹底的に除菌殺菌の大掃除です(((*>д<*)))頑張るもん!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



応援お願いします(人゚ω゚)。めっちゃ頑張れますヽ(〃∀〃)ノ

2 件のコメント:

  1. こんばんは☆

    美味しそうなケーキ~♪
    ご自宅でこんなケーキが作れるなんてスゴイです!w(*゚o゚*)w&羨ましいデス。
    旦那さま、元気になられて良かったですね。でも今度は子供さんが熱、出ちゃったんですね。。私も先日から風邪を引いてしまって。マスクが手放せないです(^^;)

    返信削除
  2. みかさんへ☆
    やっと、一息(*゚ー゚*)
    でも、子供が・・・(-_-;)
    風邪大丈夫ですか?母が倒れると大変ですよね・・・早くよくなりますように(*゚Д ゚人)

    ケーキはね・・・(´-д-)-3デコの勉強をするべきですね・・頑張りますよ!

    返信削除