The Little Acorn

2009/11/06

編み続けたセーター1着目出来上がり(ToT)

 キャー(*≧艸≦)
やっと編みあがりました♪主人のセーター出来上がり♪

嬉しさに小躍りしているどんぐりです
(★´3`)y─┛コ。ンoバ。ンoハ。o○

後は、ボタン付けだけなので、息子ちゃんたちの分が編みあがってからつけます!
・・・・セーターって案外重かったりするんですよね(´-д-)-3
なので、実はどんぐり前開きのデザインって
苦手∑(*゚ェ゚*)今更?


だって、重さでデロ~ンってなるし、
洗って干す時大変なんだもん!!Σ(ノ* `Д´)ノ三
・・・とりあえず、いっか♪
主人のリクエストなんだし、着るのも主人だし♪
→先ほどアップした写真とあまり変わり映えしませんが、
しっかりと前立てと衿がついております。
主人はデッカイ方なので
中々の重さが・・・。
ボタンは木のボタンか、革のボタンをつける予定です♪
ボタンを見に行くのがとっても楽しみなので、
子供達を主人に預けて
ゆっくりと手芸やさんに行きたい∑d(゚∀゚d)ォゥィェ!!


前立てはガーター編みにしました♪
ボタンホールが楽チンだし、よれないし♪
サイドには縄編みを入れました。
この方が変化があって編みやすい・・・
あくまでも自分勝手にデザイン(;-ω-)ゞ

やっぱり、子供用のは被って着るタイプにしたいです。
で、ワンポイントにボタンを付けて・・・
模様も縄編みをちょっぴり
色が同じなら、お揃いに見えるだろう・・・?ヾ(・ε・。)ムリ?
似た感じになったらいいよね?・・・息子に聞いてみようっと♪
さて、ちょっと肩こりがひどいので明日明後日は
編み編みは休憩して
ミシンや針と仲良くしてみましょう(o´∀`)o._.)ウン♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

応援お願いします(人゚ω゚)。めっちゃ頑張れますヽ(〃∀〃)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿