The Little Acorn

2009/11/30

扁桃腺炎正しくは扁桃炎らしいね

 ・・・扁桃炎から全く回復の兆しが無いどんぐり
疲労困憊しております。言っても1週間以上臥せっているので、
家の中を見るだけでもストレスが・・・・ハァ・・(ノω=;)

唾液を飲み込む事も恐怖なので、
痛み止めを飲んでも夜中寝れません・・・・。

まぁ、そのお陰?で、セーター出来たんだけどね(^-^ゞ

薬が切れたので
今日も受診してきます。
前回は痛すぎて怖くて咽に注射(そもそも注射嫌いコワ━━。゚(゚ノД`lll゚)゚。━━イ)
膿を吸い出すという事が出来なかったのですが、
今日もし聞かれたらチャレンジしてみます。
そのときだけの痛みなら・・・(;´д`)そっちの方が絶対楽チン・・・・。
学校が始まったので、
上の息子も久しぶりに登校♪
主人も週初めやし、月末、月締めの日で
病院には下の息子と行きます。その方が母強くなれるかも・・・・

注射かぁ・・・・((-ω-。)(。-ω-))やだなぁ・・・・
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



応援お願いします(人゚ω゚)。めっちゃ頑張れますヽ(〃∀〃)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿