The Little Acorn

2009/11/11

未だ準備中・・・○o。スマン。o○(´ω`謝)

 編み物がなかなか捗らなくて
他の事ばかり考えてしまうどんぐりです。
バ━━━━ヾ(o'∀`o)ノ━━━ンチャ!

今日息子に
久しぶりにバードハウスが欲しいと言われました・・・・
ベランダに置きたいらしい・・・。

(*p゚ェ゚q)ゥン分かる♪
そのつもりで数年前に実家の母からバードハウスを分けていただき、
ヤスリをかけたまま
放置・・・シ───(。-ω-。)───ン


未だに着色しておらず・・・準備中のまま・・・。

バードハウスを手に入れたときは
鳥インフルエンザが騒がれてて鳥の糞が危ない
とかで、設置を延期したのは覚えているけど・・・・。

雑貨一時置き場に放置され続けているバードハウス。
作り続けている、ワイヤー雑貨と共に
いつになったらGreenの元に行くのだろう・・・?

ごめんなさい。冬休みにでも、
一緒に色塗って、仕上げようね♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



応援お願いします(人゚ω゚)。めっちゃ頑張れますヽ(〃∀〃)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿