The Little Acorn

2009/11/05

セーターやっとパーツが編み揃った♪

 昨日は眠くて眠くて、
すっかり更新をサボったどんぐりです
ヾ(゚д゚;) ゴッ、ゴメン


やっと、主人のセーターの各身頃と、
両袖が編みあがりました♪
ちょいちょい不揃いの目も
手作りという事で大目に見てもらいましょう
っていうか、有無を言わさない(`ω´)

このあと、
ラグランのラインを接いで、衿ぐりと、前立てを編む予定ですが、
ボタン穴の位置とか考えてなかったので・・・ 
(ll゚д゚)ゴーン、
ゆっくり仕上げに掛かります( *´艸`)

主人のセーターを編みながら、いつもデザインを考えるので
これが終わったら、子供達のは簡単?!
小さくアレンジして
編みます!でも、やっぱりセーターにしたい。
子供も被った方が楽チンよね?!


子供用に取り掛かる前に、
友人から依頼されている、通学用のカバンのお直しと、

なぜか、一昨日急にピンポ~ン♪
訪れてくださった、
久しぶりの知り合いから
依頼されたどんぐりの飾りを・・・

なんかね、
どんぐり邸の表札のところに
どんぐりのリースを飾ってるんですが、
そのときのブログ→どんぐりのリース
それを見て、久しぶりに声が掛けたくなったとかで、
来てくれて、
玄関に飾ってあるこの飾り→を
気に入っていただいて・・・。サンキュ──ヾ(*'∀`*)ノ──♪
リースになると大変だから、これをってオーダー頂きました♪

これでよければ。゚(゚^∀^゚)゚。♪
来週の水曜日までに2個作る予定です♪
いやぁ、突然でビックリ∑(*゚ェ゚*)嬉しい驚きでした♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

応援お願いします(人゚ω゚)。めっちゃ頑張れますヽ(〃∀〃)ノ

2 件のコメント:

  1. セーター、格好いいデザインですね!!こんな風だったらウチのダンナさんも着てくれてたかも。。以前、セーターを編んだことがあったんですが、ほんの数回しか着てくれなくて…(TmT)ウゥゥ それにしてもどんぐりさん、編むの早~い!w(*゚o゚*)w お子さんたちも出来上がるのがきっと楽しみでしょうね♪ それに写真のどんぐりちゃんも可愛い♪ ちゃんと帽子もかぶって、しっかり「秋」を演出してくれてますね(^^)
    そういえばウチも娘が遠足で「どんぐり」をたくさん拾ってきてたっけ(^^;) では、また遊びに来ますね(⌒∇⌒)ノ""

    返信削除
  2. みかさんへ☆
    ありがとうございます(ToT)嬉しいです!
    そうなんですよね(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
    セーターって案外動きにくかったり、重かったりでそんなに登場しないもんですよ(´-д-)-3
     うちも、毎年編みますが、実際それほど着てくれてません( ;∀;)
     それでも、子供と主人と約束してしまったので、息子が嫌がるまで編み続けますo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪
     ココまで来ると、ある意味母のプライドです(。>д<。)ゞ

    返信削除