The Little Acorn

2009/11/28

扁桃腺炎でした・(。>д<。)・

朝一で病院に行ってきました。
おたふくではなく、扁桃腺炎でした( ;∀;)
そういえば、あたし、持病持ってた・・・。でも、こんなに酷いのは初かもしれない・・・。

インフルエンザだったから、受診が遅れて、酷くなってたんだって・・・・。
おたふくのような腫れに医者笑ってました・・・
先生!!それはないよ~(゚´ω`゚)痛いんだから!!

本来なら即入院、即手術らしいのですが、
今回も薬で散らす事に~!!
実は、点滴ですぐにでも症状を緩和するのと、
栄養補給がいいらしいのですが、この薬、
どんぐりには副作用がひどくて、
出来ないのです。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。なので、
薬を貰って帰宅。

痛い。寒い(発熱38℃前後をキープ)。
子供たちそろそろ痺れが来てて暴れまわる(*`エ´*)・・・すまぬ息子達・・・

あまりにも、不満爆発させる息子二人に
お遣いに行ってもらい、今からパンプディングを作っていただきましょう。
流動食しか食べれない母に、
男の子二人で、何とか作っていただこうと思います!
協力する事と、何かを成し遂げる事で、多少の欲求不満は取り除けるか?

主人も休みなしで働くそうなので、
明日も何かを与えて動かさないとな・・・・・シ───(。-ω-。)───ン
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



応援お願いします(人゚ω゚)。めっちゃ頑張れますヽ(〃∀〃)ノ

4 件のコメント:

  1. こんばんは♪

    お体の調子、いかがですか?
    扁桃腺炎、かなり痛いんでしょうね。。母が寝込むと子供たちは…!! 私も何度か経験あります(笑) なにか美味しいもの、作ってもらえたのかな?! ゆっくり休んで、どうか早く治りますように。。

    返信削除
  2. インフルエンザが治まったと思ったら、
    次の病気なんて・・・!
    お子さんの面倒も見なくてはいけないのに大変ですね(;_;)。
    高熱や痛みでツライと思いますが、お大事になさってください。
    応援ポチです☆

    返信削除
  3. かかのんのさんへ☆
    応援ありがとうございます(o゚ω゚o)♪
    本当に、体力低下に凹みます。どんぐり友人から聞いた話では、細木数子さん的に言えば大殺界2年目らしいので、これぐらいで済んでよかったって(^-^;
     ゆっくり寝込める幸せと、健康体がどんなに大切なのか両方に感謝しながら早く治したいと思います(`・ε´-ゞ)⌒☆
    また、行きますね~(〃ω〃)

    返信削除
  4. みかさんへ☆
    本当に子供たちにはものすごく頑張らせてると思います。料理は、彼なりに頑張ってくれてますよ~!
    今日アップする記事にもちょっぴり載せます(^-^ゞ
    扁桃腺炎・・・まだ薬治療2日目ですが、今回は非常に効きが緩やかなので、明後日ぐらいにまた受診予定です。
     本当に母は寝込むものじゃないですね(´;ω;`)

    返信削除