The Little Acorn

2009/11/29

セーター3着全部出来上がり♪(。-`ω´-)ンー?あれ?

 扁桃腺炎で寝込んでいるどんぐりです!
バ━━━━ヾ(o'∀`o)ノ━━━ンチャ♪
想像以上に、しんどいです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
唾液ですら飲み込めないので、常に洗面所にダッシュε=ε=ε= ┌(;´゚ェ゚)┘


で、昨日息子達に作ってもらったパンプディング
とっても美味しいのですよ!
トロンとしてて、パンもどうやら1度シュガートーストにしてから
入れたようで
息子ちゃんには◎をあげれるほど!!

息子二人と取り分けて
イザ!!(´゚ω゚)・*;'.、痛い・・・・
舌の上で味を確認するのが精一杯・・・。
作らせといて、ごめんなさいヾ(゚д゚;) 食べれません・・・・。
で、息子達の本日のおやつに決定!


さて、本題は
セーター♪この数ヶ月の編み編み生活
やっと出来ました~♪
感無量です。今年は最初の作品でこけたので
とっても遅れた出来上がりですが、
息子二人とも喜んでくれてるし、
主人からも合格点貰ったし(渋々だったらしい(*`エ´*))

長男坊のセーターは次男のセーターと
棒針の号数を変えて
身頃の裾だけ+10段余分に編んだだけで
後は次男坊のと全く同じ目数、段数にして編みました。
針の号数変えるだけでいい感じのサイズ違いになりました。

残りは主人のジャケットのファスナーだけですが、
病が治ったら仕入れに行きます!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



応援お願いします(人゚ω゚)。めっちゃ頑張れますヽ(〃∀〃)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿