The Little Acorn

2009/11/13

コツコツと進むリベンジ

 昨日今日と、強風が吹いている大阪は箕面です・・・。
バ━━━━ヾ(o'∀`o)ノ━━━ンチャ!

セーターコツコツと進んでいます。
簡単な地模様にしたのが良かったのか、
編むのはそれなりに順調。

ただ、よくよく考えたら、以前編んだセーターの編み図を参考にしてても、
毛糸が違うわけだから、
ちゃんとゲージを取らないとまた・・・━(ノ)゚Д゚(ヽ)━
そしたら、やっぱり少し細かったのか、
以前の物より小さめの結果・・・。


再び解いて、
気持ち大きくして編みなおしています。
でも、しっかりと編み方が手に馴染んできたので、
後ろ身頃は編みあがり、
ただいま、袖の方に・・・。
本来なら前身ごろですが、前開きにしようかどうか・・・(。-`ω´-)ンー

今回は配色を変えました!
ベージュと紫の入れ替え♪

それに、主人がまた出張で留守にしているので、
サイズ確認が取れず、
ちょっと躊躇しているところです。

他の事やり始めるにも・・・
今年は本当にセーターにやられ続けていますハァ・・(ノω=;)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



応援お願いします(人゚ω゚)。めっちゃ頑張れますヽ(〃∀〃)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿