The Little Acorn

2009/11/27

続・インフルエンザ襲来・・

 しっかり、インフルエンザウィルスに侵されていたどんぐりです
火曜日息子の診断結果とともに
母も発熱・・・
息子は、その日のうちにしっかりと熱も下がり、
∑(o'д'o)治ったん?と驚くほどの回復力を見せつけ、
逆に母が倒れるという事になりました・・・・。゚(*ノДノ)゚。わ~ん

なぜ?若年層のほうが症状は酷いはずなのに、
下の息子も元気いっぱい・・・
ほっとするものの、
久しぶりの高熱にヘロヘロになってました・・・。
火曜日から息子のクラスも学級閉鎖になっていたお陰で、
寝込んでいても、息子が自分達の食事の支度が出来るので、
ゆっくり休ませていただきました・・・。
ありがとうトン(((o≧人≦){ ゚+。・ 感謝; ・。+゚ ]

どんぐりにとっては、神の助けのような
ナイスタイミングの学級閉鎖。
働くお母さん、ごめんなさいゴメンネ(人д`o≡o´д人)ゴメンネ

さて、高熱とはいえ、
ずっと寝てるのもしんどく、解熱剤が効いてる合間に、
洗濯やら、食事の仕込をして、(掃除まではムリ((゚д゚○))三((●゚д゚))ムリッ)
今月中にどうしても編んでしまいたい息子のセーター

編み編み。
ただ、やっぱり体力が無いので中々進まず、
やっと身頃が出来ました。時間かかり過ぎ(´-д-)-3
ただいま袖を編み始めています。
まだ熱はあるので無理は出来そうにもありませんが、
あの高熱を考えると大分楽になってきたので、
ブログもやっとアップできるし、今週中には出来るかも♪
治ったら、大掃除と除菌殺菌!!
クリスマスの飾りつけ。
年末の大掃除・・・・。
ウヒヒ(・∀・)♪+.゚程よく痩せてきたし、
年末は体重が落ちるのでいい感じにダイエット成功したらいいな♪



久しぶりにベランダに出たら(寝込んでいる間は息子が世話をしていてくれたの♪)
正月菜と水菜がビックリするぐらい成長してました。
ベランダ菜園最高!!
息子との相性がいい野菜なのかも。
世話をしたお陰で、野菜嫌いの下の息子も
食べることが少し楽しみになったみたいだし、
母が久しぶりに倒れる事は息子達を驚くほど成長させてくれました♪
もちろん、倒れると家庭全般に支障を来たすので、
健康で家族を支えていきたいと、
改めて、健康のありがたみをかみ締めてるわけですが・・・(・∀・)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



応援お願いします(人゚ω゚)。めっちゃ頑張れますヽ(〃∀〃)ノ

2 件のコメント:

  1. インフルエンザ、大丈夫ですか??
    うちの近所でも家族全員がインフルエンザにかかって
    寝込んでいるといところがあります。
    幸いうちは誰もまだかかっていないのですが・・・。
    時間の問題かもしれません。

    お大事になさってくださいね☆ポチ☆

    返信削除
  2. かかのんのさんへ☆
    ありがとうございます(〃ω〃)
    お陰さまで山場は越えました♪
    ただ、どんぐり体力が落ちているところに厄介な物をまた拾った可能性アリ・・・チ━(○゚A゚○)━ン。
    明日、病院に行って確かめたいと思います・・・・
    応援ありがとうございます。
    またお伺いしますね~(〃▽〃)

    返信削除