The Little Acorn

2009/11/28

(ll゚д゚)ゴーン今度は何の病?

 歳だけに、油断なら無いと実感するどんぐりです。
インフルエンザの症状が落ち着いてきた途端、
耳の下のリンパがパンパンに腫れ、
咽が痛い(o●>Å<)o
・・・・もしや、他のウイルスでも貰ったのか?なぜ?いつ?

数年前に、見た息子のおたふくのような感じ・・・・・マジ?
おたふくって・・・恐怖・・・2年前にはかからなかったのに・・・
分からないので、朝一番に診察に行こうと思ってます・・・。

ただ、はっきりしているのは
インフルエンザではないという事!だって経験した事無いし!
え?でも、インフルってこんなんなるのか?本当にわから~ん!
痛すぎて、夜も眠る事が出来ないという事!
もちろん、食事も取れません( ;∀;)

本当に、ある意味よいダイエットにはなるだろうけど、
もちろん、それに応じた蓄えは体にたくさん付いてるけど・・・
体力の限界もあるしな・・・。
せめて野菜ジュースでも購入してこよう・・・(´-д-)-3
ウイダーインゼリーもポイント高いな(・∀・)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



応援お願いします(人゚ω゚)。めっちゃ頑張れますヽ(〃∀〃)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿