The Little Acorn

2009/11/24

息子ちゃんのセーター出来上がり♪

 こんにちは!
早速診察したら新型インフルでした・・・チ━(○゚A゚○)━ン。
息子ちゃんよ!頑張れ!!

さて、主人の看病の合間に大人用と今日
やっと子供用のセーターが1着出来上がりました♪
子供のはやっぱり楽ちん( *´艸`)小さいもんね♪


主人のとは色をいれこにして編みました。
そして宣言通り前開きではない、普通のセーターにしました。
センターに模様編みを入れて
主人の物との繫がりを持たせました。
上の子用に編んだつもりでしたが、
針の号数を間違えて、下の子用に・・・(〃ω〃)
こんなアクシデントもまぁ、いいか!

今日から再び看病に明け暮れるので、
もう1つのセーターも近日中には出来そう(*≧艸≦)

でも、インフルエンザ・・・・
私大丈夫かしら?!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



応援お願いします(人゚ω゚)。めっちゃ頑張れますヽ(〃∀〃)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿