The Little Acorn

2009/11/17

湯たんぽカバーPART2!!

 こんにちは!
主人がインフルエンザで、
今日も除菌殺菌の大掃除を繰り広げているどんぐりです!

熱が少しだけ下がってきたら、
普段バリバリに仕事しているせいで、ゆっくりと休む事が出来ない
気の毒な主人が、発熱中にもかかわらず、
「24~トゥエンティーフォーシーズン7~」を見たいというので、
わがままに付き合ってレンタルし、
主人が鑑賞している間に、
更新です(´>∀<`)ゝ
っていうか、本当に貧乏性?で可哀想・・・休んでいるのが落ち着かないなんて・・・


昨日、湯たんぽカバーの2つ目を作りました。
今度は、絞り口に少しだけニットで編み編み♪
紐にはウッドビーズを付けてみました。

本当にシンプルです(*'ω'*)
足に違和感が無く、フリースの触り心地もナイス!!
洗濯しても乾くのが早いし、いいこと尽くめでした!

作ってよかった( *´艸`)実用的だしね♪

もちろん、セーターの方も進んできました♪
看病に、ほぼ徹夜に近い生活になってるので、
コタツムリになって、映画見ながら、夜通し編んでます。
眠いから中々早くは編めないけど・・・(^-^;

子供たちに伝染らないように、
しっかりと喚起!除菌殺菌!手洗いうがい!
そして、主人の隔離(ほぼ失敗・・・(#゚皿゚))
今週は戦いますよ~!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



応援お願いします(人゚ω゚)。めっちゃ頑張れますヽ(〃∀〃)ノ

2 件のコメント:

  1. こんばんは(*^^*)

    だんなさま、インフルエンザになっちゃったんですね。ここはゆっくり休まれて、早く治るといいですね。
    2つめの湯たんぽカバー、いいのができましたネ♪ 少しの工夫でとっても可愛いくなるんですね!私も見習わなきゃ。

    看病でお疲れかと思いますが、どんぐりさんもお体に気をつけてくださいね。もちろん、お子ちゃまも(*^-^)

    返信削除
  2. みかさんへ☆
    ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!
    やっと、主人が仕事復帰したので、お返事できます。
    湯たんぽカバー本当に簡易です(^-^;
    自宅用しかも男の子使用のために完全に手を抜いております・・・。

     でも、フリースはいい感じだったので、来年ももしかしたら作るかもしれません( *´艸`)
    応援ありがとうございます☆

    返信削除