The Little Acorn

2009/11/01

どんぐりがゲットしたもの

 こんにちは!!
雨がザーザーと降っておりますヽ`、ヽ`个o(・ω・。)`ヽ、`ヽ、
花たちも喜んでいるでしょう・・・
明日からはグッと寒くなるそうで、慌てて冬物も準備しました(((*>д<*)))

昨日のお祭りで、息子達そっちのけで見て回った収穫は
こちらの6点です(*≧艸≦)
まず、おじさんたちが作ったという、

竹細工
小さい頃をちょっぴり思い出して、
(σ≧▽≦)σ ゲッツ!
カタカタと擦ると羽根が回るおもちゃと
知恵の輪です。
簡単なものですが、
家の息子達は未だ解けません(。・´_,`・。)ププッ
頭をしっかり使ってもらいましょ♪



それと、
こちらはフランスのヴィンテージボタンと
デッドストックのボタン
手作りのトトロ?!のマグネットと
どんぐりのストラップです(*≧艸≦)
綺麗な色でしょ?
「作れるじゃん!!ヾ(゚ε゚ )ォィォィ」
って友人からは突っ込まれたけど
「だって、欲しいんだも~ん♪(・ε・`*)」
それにしても、トトロすっごく小さいんです。
どんぐりは、粘土物は作れない・・・(ノω;`)
チャレンジしたけど、人には向き不向きがあることを
ツクヅク痛感した事があります(´-д-)-3
本当に、美味しそうなスウィーツデコやマスコット作れる人尊敬∑(*゚ェ゚*)

ボタンはこれからなんに、しよっかなぁ~♪

とっても楽しい1日でした。
こうやってゆっくり回ってみたのは、数年振り
息子達にも言葉が通じるようになって、意味が伝わるようになって・・・
成長してくれたからね・・・【○o。感動。o○】ョTДT))ァゥゥ...

これからは大好きな雑貨ショップ巡りも出来るな(´∪`○)フフ♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

応援お願いします(人゚ω゚)。めっちゃ頑張れますヽ(〃∀〃)ノ

2 件のコメント:

  1. お祭りとっても楽しかったみたいですね(^^)♪
    子育て中のママさんは本当に毎日大変そうで、
    頑張っているどんぐりさん尊敬しちゃいます☆

    私も粘土とか挑戦してみたいんですよ~。
    でも手先があまり器用じゃないので無理かも・・・?

    応援ポチです☆

    返信削除
  2. かかのんのさんへ☆
    ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!
     応援ありがとうございます!!
     
    楽しかったです(〃ω〃)
     子育ては、毎日叱ってばかりですが、楽しいです(;-ω-)ゞ尊敬は言いすぎですね(・∀・)他のお母様はすごいと思いますよ~!!
     粘土って可愛いじゃないですか?!でも、どんぐりは・・・。再チャレンジをそのうち・・・。

     かかのんのさんは器用ですって!!時間があったら、お互いにチャレンジ?してみます?

    返信削除