The Little Acorn

2010/01/04

あけまして おめでとうございます───ヾ(o'∀`o)ノ───!!

あけました!!
(b`・Д・)bおめで㌧♪
今年も、どんぐりのブログに来てくださって
誠にありがとうございます(o´-ω-)o)ペコッ
徒然なるままに、更新していきますので、どうぞヨロシク!!∑(。>д<。)ゞ

昨年から、正月用に栽培していた
正月菜・・・こちらではなんていうのか知りません


しっかりとお雑煮にしていただきましたよ!!
美味しかったです(*≧艸≦)
まだまだたくさんあるので、しばらく楽しめそうです(〃ω〃)
10月半ば頃からの栽培!!
ゆっくりとちゃんと育ってくれました!

そして、
事始めの1月2日からは
パッチワーク用のピースを
ただひたすら作っていました(≧▽≦)ゞ


どんぐり自身はあんまりパッチワークグッズは所持していないのですが
なんでか、どんぐりのパッチワークをちまちま使った
小物が人気があるので・・・ありがとうございます超幸せ者のどんぐりです
これは7cm角のピースですが、
ちゃんとうろこ屋根用や
ヨーヨーキルト用にもたくさん作りました(*≧艸≦)
今年も作品を作るのが楽しみです

この春からは下の息子も入園!
入園グッズもどうしようかなと考えるのが楽しいし、
幼稚園のバザーもいろんな意味で楽しみです(*≧艸≦)
どんぐりの作品を多くの方に手にとっていただけるような
活動もしていけたらいいなと・・・!!
楽しくいろんな事にチャレンジしまくりますよ!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


応援お願いします(人゚ω゚)。たくさんの刺激をお待ち申し上げます(。・∀・)ノ

4 件のコメント:

  1. あけましておめでとうございます♪
    今年もよろしくお願いい下ます。

    先日は、ブログご訪問&コメントありがとうございました♪
    正月菜、自家栽培されたんですね☆
    スゴイ~。
    お雑煮の美味しさが増しますね~♪

    パッチワークのピース、どんな作品になるのか楽しみにしてます♪

    今後ともよろしくお願いいたします☆

    返信削除
  2. Sheep&Angelさんへ☆
    (b`・Д・)bおめで㌧♪
    こちらこそ、たくさんの刺激を頂きに参りますので、お相手お願いします(o´-ω-)o)ペコッ
     とっても素敵な言葉でしたね(*≧艸≦)どんぐりも精進しながら新しい事にドンドンチャレンジして行こうと気持ち新たにしてますよ(´>∀<`)ゝ
     これからも、ヨロシク!!∑(。>д<。)ゞです!!

    返信削除
  3. 明けましておめでとうございます♪

    正月菜、とっても美味しそうな色に!!(≧∇≦)
    パッチワーク、どんな作品になっていくのか私も楽しみです(*^^*)

    「お勧めサイト」に私のも仲間入りしてるのを発見~!
    \(@^0^@)/やったぁ♪
    今年もどうぞヨロシクね!(。ゝ∀・)ゞ

    返信削除
  4. みかさんへ☆
    コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
    しっかりと、しかも勝手にリンク貼ってしまいました(´・д・`)ゞゴメンネ・・・だって、あの世界は素晴らしいんですもの!!これはしっかりと皆様に伝えていかなきゃね♪
    と、何やかやで、今年もヨロシク!!∑(。>д<。)ゞ

    返信削除