The Little Acorn

2010/01/06

刺し子で花ふきん♪

 ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!
しっかりと扁桃腺を再発しているどんぐりです(o●>Å<)o痛いっ
こうなってくると、扁桃腺の痛みすら生活の1部のように長い付き合いになってきたので、
本日しっかりと受診して、お薬頂きました・・・ヽ(o・`3・o)ノ

新年明けてからは、未だに正月気分が抜け切らないのか
作品という物の自宅用の物ばかりです・・・。
今日は刺し子の花ふきん♪運針運針で運が舞い込みますように(人д〃)

気が早いけど、桜で花ふきん~(*≧艸≦)
まずは食器を拭きましょうね♪その後テーブルをそして、ガスレンジ?
大事に使います。
年末刺し子してたら、晒しが残り少ない事に気付いたので
使っちゃいました。もう1枚あるけど・・・。

とりあえず、1枚ですよ!!

でね、下の息子がこの春入園なので、幼稚園グッズも少しずつ・・・

これは、ハンドタオルに付ける、ネーム&マークです
リクエストでゾウさんが良いとのことだったので、
この後アップリケしていきます(≧▽≦)ゞ

幼稚園のグッズってそれなりに多いので
ゆっくり春までに作っていこうと思います(*≧艸≦)
上の子の時の時も毎年楽しかった記憶アリ。
下の子で幼少時代の子育ては終わるので、
しっかりと楽しみながらやります!



と、ベランダのブルーベリーに新芽が!!
でもね、今年?今季初めて落葉しなかったの∑(*゚ェ゚*)
暖かいのねって
緑を見て思います。
毎年それなりに落葉したのに・・・
新芽がしっかりと芽吹き始めたら、古い葉っぱはとりましょうね・・・
ブルーベリーの植え替えって12月か1月なんですけど、
今年も失敗に終わりました(。-∀-)だって、もう芽が出てきてるし・・・。
こうなったら、あと1年待つぞ!それしかない(●゚∀゚)●。_。)ウン

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


応援お願いします(人゚ω゚)。めっちゃ頑張れますヽ(〃∀〃)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿