The Little Acorn

2010/01/20

がまぐち♪

ハロォ~♪(`・∀・´)ノ
灯油が半端なく減っていく・・・
寒さ極限の家に住まう、どんぐりです(≧▽≦)ゞ

先日から捜索中だったがま!
無事発見∑(゚ω゚ノ)ノ下の息子のないない場所が
あんなところだったとは・・・(´-д-)-3

さて、見つかったので、形にしました(*≧艸≦)

こんな感じに出来上がりました♪
まだまだ、形を試行錯誤していて、
左上の赤い刺繍がしてあるのが、
前回アップした物と同じパターンで作ったもの
真ん中と、右上のはパターンBとでもしておきましょう・・・。
1つずつの写真は明日にでもアップします(●゚ェ゚)ノ
どれも口金は7cmの物です(*≧艸≦)
裏はこんな感じ♪


・・・分かりづらい??!?
がまを付ける作業がなかなか難しく、
コツをつかむためにもう少し、制作してみます(*≧艸≦)
もっと、コロンとした型を考えています。
パターンC?

どんぐりは冬は特に家虫で、お家ラブで外出は極端にしないのですが、
こうやって新しいものを作り始めると、
来客が多く、
今回のがまぐちも、
こんな感じが欲しいとか、こうやったら可愛いなど、
たくさんのアドバイスを頂きました(*'ω'*)サンキュ──ヾ(*'∀`*)ノ──♪
そして、今回作ったがまの羊の刺繍バージョン(上の写真右上の物)
お陰さまで、ご予約いただきました(*≧艸≦)
ありがとうございます(o´-ω-)o)ペコッ

なおちゃんから、こんな感じのものっていう
アドバイスも、形にしていく予定ですよ!!
出来たら報告するね~(*'Д'*)ノシ




にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


応援お願いします(人゚ω゚)。めっちゃ頑張れますヽ(〃∀〃)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿