The Little Acorn

2010/01/27

スランプ?創作意欲が湧かない(哀ノД`)゚+.゚゚

がまぐち以降、急速にペースダウンです━(il`・ω・´;) ━
睡眠不足とか、息子達と遊んでいるのが楽しくて、
気づくと、1日が終わってしまっています・・・
【壁】\(-ω-;)...ハンセイ

さて、今日はとっても暖かかったので、ベランダに出てみました




このシクラメン、蕾がたくさんあるのですが
昨年からこのままの状態で成長ストップ??∑(o'д'o)
おそらく、日が当たらないので
栄養不足?なのか、今日日がよくあたる場所に移動しました
どんぐり邸は、南にすぐ別棟があるため午前中の短い時間にしか
日が当たりません。
なので、せめてその貴重な日当たり一等地を♪
なんとか、咲くといいな(人゚ω゚)。o○

こちらは、成長が遅いですが

ワイルドストロベリーの新芽♪
これから段々暖かくなっていけば
ドンドン成長してくれそうです(*≧艸≦)
他の葉っぱは、ほとんど紅葉?して、黄色ですが
根元の方にはこんなに小さくて緑色の葉っぱ♪
寒いのに、日もあたらないのに、
ちゃんと成長してくれていました(o´艸`)*

春も近くなってきたら、
もっともっとベランダに出て、
Greenのお世話していきたいと思います(*≧艸≦)
でも、春ね(。-`ω´-)ンー
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


応援お願いします(人゚ω゚)。めっちゃ頑張れますヽ(〃∀〃)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿