The Little Acorn

2010/01/12

入園グッズ出来上がり~♪

 寒いですね。箕面は雨模様です・・・。
夜になると、雪にでもなるかしら?・・・なったら主人の迎えの時困るな・・

さて、ここんとこやっていた幼稚園グッズが出来ました

ゆっくりとやっていたのですが、予定より時間がかかり・・・(-_-;)
本人が入園時にどんなマークをつけていただけるのか
(ココの幼稚園には園児一人一人にマークが割りふてられます)
分かっていませんが、
本人の強い希望でゾウさんマーク
名前もバッチリと刺繍してあります(*≧艸≦)
2年間使ってもらうので、
かなりしっかりとした作りにしました

手提げカバンに、着替え袋
靴袋とコップ袋♪入園グッズって楽しい♪

名前刺繍は、小さい物にはアウトラインSで
大きいものはチェーンSでしました。


↑分かりづらい?
名札もいいのですが、なまじ普段色んな物を作っているので、
名札にしたりすると、子供から
手を抜いているとかのクレームが・・・(。-∀-)ノ
いやいや、あなた達には、泣きそうなほど手を掛けていますよ!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


応援お願いします(人゚ω゚)。めっちゃ頑張れますヽ(〃∀〃)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿