The Little Acorn

2010/01/28

椅子の背もたれカバー♪

本当に、ここ数日創作意欲が湧かずにスランプに陥っています(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
とりあえず、黙々と編んでみました。

PCや机に向かう時、この季節ちょっぴり背中が寒くて、
背もたれカバーに♪
・・・というより、本当はひざ掛けにしたかったんですが、
毛糸が足らなさそうだったので
小さくして、背もたれに掛けました
丁度良い大きさになり、
椅子に座るのも楽しくなってきましたよ( *´艸`)
モチーフ編みは本当に気負わず編めるので
無心で編み編み♪
生成りの毛糸が好きで、
でも、それだけじゃ引き締まらないし(。-`ω´-)と・・
グレーを入れました。

他にもカラフルな色で作ったら楽しいかな??
かぎ針って奥が深い・・・。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


応援お願いします(人゚ω゚)。めっちゃ頑張れますヽ(〃∀〃)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿