The Little Acorn

2010/01/16

がまぐち♪試行錯誤中・・・(≧▽≦)ゞ

本日もご訪問ありがとうございます(´>∀<`)ゝ



ここんとこ、気になっているのは、がまぐち
色んな形を試してみようかと、
ただ今試行錯誤中です

型を決めていくのに、実際に作ってみないと感じがつかめないので
Type A として、こんな形に仕上げてみました♪

このがまぐち、穴あきのもので
初めてさんには作りやすいかも・・・。
どんぐり、このタイプの物はニットで使用したことがありますが、
布小物としては初!!
こんな感じになりました。
刺繍の方が時間がかかっちゃった・・・(*・ε・*)ムー
でも、初めての形の割にはいい感じ?♪


裏には蝶のモチーフを小さく入れて♪
がまぐちのサイズは7cmと小ぶりの物です(*≧艸≦)
この色の組み合わせがシックで好きです
千鳥格子キュート(σ゚∀゚)σ

このタイプの型紙をおこして、がまぐちをあと数個作って、
次は他のタイプを考えて試していこうと思います( *^皿^)

次の形はコロンとした物にしてみたいな♪



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
↑ココをポチッと押してくれると、嬉しいですo(*>▽<*)o

0 件のコメント:

コメントを投稿