The Little Acorn

2010/01/29

革の端切れを使って、ニードルケース♪

相も変わらずゆるりと過ごすどんぐりです(*≧艸≦)
今日は、ここ大阪は良いお天気で、
このあと、懲りずに息子をお散歩に誘おうと思っています♪
昨日、突然思い立って、
革の端切れを使ったニードルケースを作ってみました♪
革の端っこの、このウェーブがたまりません( *´艸`)
革の端って同じ物が1つとないと聞いたことがあります
なんか、宝物な感じが嬉しいでしょ?!

4本とちょっとした物しか入らないので、携帯用にいいかも♪
上には、飛び出ないように、レースでカバーをつけてあります
巻くと、こんな感じ♪
これは、見えないですが、ワンポイントでイニシャルの刺繍をした
リネンが縫い付けてあります♪
帆布と革の組み合わせ大好き(*≧艸≦)
どんぐりは、ニードルはビンに入れて保管してますが、
友人宅へ行く時とかの外で編み編みの時には活躍してくれそうなので、
自分用にも作ってみようかな?♪(*′艸`*)。o○


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ 
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


応援お願いします(人゚ω゚)。めっちゃ頑張れますヽ(〃∀〃)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿