The Little Acorn

2010/01/24

友人に和柄でがまぐち♪

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
今日は日差しが気持ちいいです(*≧艸≦)
こんなにいいお天気なのに、
我が家の男たちは家に篭ってゲーム三昧(`ε´*)面白くな~い(`ε´*)

さて、がまぐちのコツを掴み、
珍しく、そこそこの量を作ったので、
今回で一区切りして、
明日からは何作ろっかな?と考えているどんぐりです(*´ェ`*)
これが一区切りの作品の

デニム×和柄で作ったがまぐちです(*≧艸≦)
この組み合わせは大好きな組み合わせの1つです
濃い目のデニムに赤系の和柄で!!
黒帆布×和柄も好きですが、
今回は友人に贈るつもりで、デニムを選びました(≧▽≦)ゞ
黄系の和柄か、グリーン系の和柄か迷ったけど、
定番の赤系で♪

どうかしら?

和柄が綺麗なので、刺繍はしないで、
表にポケットを付けました(*≧艸≦)
デニム地に映えるでしょ?

この後、持ち運びしたりカバンの取っ手につけれるように、
チェーンか皮ひもをつける予定です♪

気に入ってくれるといいな♪
どう?なおちゃん、くみちゃん?♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


応援お願いします(人゚ω゚)。めっちゃ頑張れますヽ(〃∀〃)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿