The Little Acorn

2010/01/14

ニットバッグやっと・・・出来たぁ~♪

前々から、作り上げなきゃと思ってはいたものの
放置していたニットバッグを作り上げました(*≧艸≦)
放置していた時間が長すぎて・・・
それでもまぁなんとか・・・

こんな感じです(*≧艸≦)
以前にモスグリーンでも作っていて、
それは友人のなおちゃんに渡したのですが、
これは母に贈る予定です
モチーフ編みのバッグって、気負わずに編めるので
結構楽しくちょこちょこと編めるので|ョ・ω・`*)スキッ.。.・゚

それと、朝のパンが無かったので、
夜のうちにパンを焼こうと思ったら、
イーストが無くて・・・( ;∀;)
急遽パウンドケーキを焼きました


息子からのリクエストで、ほんの少しココアを入れて・・
今朝は、これと紅茶で朝食を♪
パウンドケーキって
簡単だから、これまでもちょいちょい作っていますが
今度、抹茶と小豆で作りたいなと思います(*'ω'*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


応援お願いします(人゚ω゚)。めっちゃ頑張れますヽ(〃∀〃)ノ

2 件のコメント:

  1. ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

    どんぐりさん、ほんと器用☆.。.:*・°
    素敵なバッグ、私も作れたらなぁ。
    編み物や洋裁はほとんど苦手で(^^;)
    あ、そうそう、湯たんぽカバーはあともうちょっとで
    終わりなんだけど、ずっとサボったままです(笑)

    パウンドケーキも美味しそう~♪
    ちょうど小腹が空いてきた時に見ちゃったので、
    お腹がグゥ~。。。う~ん、食べた~い!(*≧∇≦)

    返信削除
  2. みかさんへ☆
    ありがとうございます(*≧艸≦)本当にいつもお褒めの言葉(〃ノдノ)テレ超嬉しい♪
    これぐらいしか、とりえが無いのでチクチク編み編み楽しくしています(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

    湯たんぽカバーは中々大きいですものね(´-д-)-3その気持ちよくわかる・・・。どんぐりも意思を固めてからじゃないと、大物ってなかなか作れませんもの・・・。もう少し、p(*^-^*)q がんばっ♪
     あの、図案のステッチも楽しみにしています((´∀`*))

    返信削除