The Little Acorn

2010/01/11

KID'S後付ポッケ♪

こんにちは!!連休・・・そのおかげで、正月気分が復活?!(*`ロ´ノ)ノ

さて、連日息子の入園グッズ制作をしているわけですが、
今日はこないだ紹介したポッケを少し・・・
既成の洋服にはポッケがついてなかったり、小さい飾りだけのものがありますよね
子供も、ポケットは使いたいときがあるので・・・
こんな感じの後付ポッケ!!
持っている洋服にボタンをつけたら、
それに装着!!でポッケが♪
以前作った時に好評で、注文を頂いたりしたので、
今回もちょっと作ってみました。
子供用にベストサイズ♪
洋服に合わせて、選んで使ってもらえたら幸せです(*≧艸≦)

アップすると、こういう感じにアップリケしてあります
きのこと、ミノムシ

まだ、途中ですが、ゾウさんアップリケの応用編?!
是非、試してみてね♪

で、今日は息子達とドーナッツ作りを楽しんでいます♪
久しぶりなのですが、料理を学びたい長男が
母の指導の元、こねたり、型抜いたりと頑張ってます。弟君もお手伝い(≧▽≦)ゞ

さてさて、どんな味になるのかな?


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


応援お願いします(人゚ω゚)。めっちゃ頑張れますヽ(〃∀〃)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿