The Little Acorn

2010/01/15

焼き立てパン♪

今日は昨日よりは暖かいので、この後
息子ちゃんとお散歩に行こうと思っているどんぐりです
ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!
昨日のリベンジって訳ではないですが
イーストが無かったために放置してあった
パンの材料(準備はしっかりしていたため、g計っておいたもの)
イーストを購入し、作りました

前回のアップと同じように見えますが、
今回はキャラメルクリームを練りこんで
甘いパンにしました(*≧艸≦)
おやつにはナイス!!
そのせいか、今朝の朝食用に作ったのに、
昨日、既に息子と主人で半分食す・・・ヾ(-ω-;)ォィォィ
まぁ、好評だったことにします♪

お菓子作りも料理もパンも
何回も作っていくと
自然にこんなもんかな?なんて
オリジナルレシピに変化していくのが面白い♪
自分好みの味にカスタマイズ出来るのは、
手作りの良さ?!

それにしても、焼いてる時の香ばしい香りがたまりません( *^皿^)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


応援お願いします(人゚ω゚)。めっちゃ頑張れますヽ(〃∀〃)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿