The Little Acorn

2010/01/13

クリーナー♪

寒いブル((o(´●_`lll)o))ブル
とにかく、寒いです(´;д;`)ウッ・・
我が家は特に寒い・・・だって、冷蔵庫とあんまり変わらないんですもの

さて、携帯や、DS、PSPなどのクリーナーにいかがでしょう?

ちょいちょいと作っていましたが、
昨日たくさん作ってみました(*≧艸≦)
今回はイニシャルで刺繍をしてあります♪
モチーフの刺繍も今日これからいくつか作ったら
バッチリ?かな?
いろいろと選んでいただけるように、
自分のイニシャルを見つけていただけるようにしたいです(≧▽≦)ゞ

クリーナーって案外使ったりするから、
子供用のキュートなものも作れたらいいな♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


応援お願いします(人゚ω゚)。めっちゃ頑張れますヽ(〃∀〃)ノ

2 件のコメント:

  1. Maimai2010年1月13日 18:40

    どんぐりさん!!
    いつもいつも、ありがとうございます!!

    刺繍・・・すごいですね~~♪
    めちゃめちゃ、器用じゃないですか~~~!!

    入園グッズも手がこんでいて愛情たっぷりですね~~

    返信削除
  2. Maimaiさんへ☆
    こちらこそ、お世話になってます( *´艸`)
    そんな風に言っていただけると、超嬉しいです(。・ω・。)ノ
    チマチマとしたものを作るのは大好きです(*≧艸≦)なんか、無心になれるから?!
    大物も楽しいのですが、デザインや、色合わせにいつも悪戦苦闘してますよ(^-^;
    雪はどうですか?すっごく、綺麗でしたね~(*'ω'*)
    また、遊びに行きますね♪

    返信削除