The Little Acorn

2010/01/17

作り始めたは良いものの・・(;´д`)トホホ

 今日は風が無かった分、寒さ軽減?!
下の息子が、どうやら徹夜した模様で、朝起きたら、すっごく眠そうな顔をして
コタツムリになってました・・・・(`ε´*)

さて、がまぐちを作り始めたのですが、
肝心のがまぐちが・・・∑(゚ω゚ノ)ノ
あれ?いつもの容器の中に入っていない・・・。
息子が、遊んでいた模様・・・ヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!!

で、がまがついていない只の入れ物が出来上がっています・・・・(´-д-)-3
買出しに行く予定を組んでいないし、
息子のないない場所(どうやら3歳児・・自分の大切な物や、気になるものを隠しているおき場所があるようです・・・)
を捜索中・・・。
息子、寝ちゃってるし起きても教えてくれないし(;´д`)トホホ

お願い(人д〃)返して・・・
母のお仕事用品・・・・。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


応援お願いします(人゚ω゚)。めっちゃ頑張れますヽ(〃∀〃)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿