The Little Acorn

2010/01/22

またまた(・∀・)がまぐち♪今回はタイプC♪

相変わらず、がまぐちを制作しています(*≧艸≦)
でも、今回作ったTYPE Cで一応の形は決まったので、
ひと段落かな?!
とその前に、昨日の続きといいたいところですが、
天気が悪く、写真が暗いので、
もう1つの方は表の刺繍だけ

こげ茶色の刺繍糸で花のモチーフをクロスステッチしてあります♪
後ろは、レースが縫い付けてあるのですが、
光の加減で、綺麗に写らなかったので、
今回は省略ゴメン...(´・Д・lll)ゞ






で、TYPE Cがこちらです。
上の写真とあんまり形違わない????(*´・д・)?
下の部分が直線ではなく、丸にしてあります。
マチも少し幅を狭くして、
正面部分は大きくしてあります(*≧艸≦)
これが一番しっくり来た形かな・・・今回は!
左はハリネズミのモチーフで、
右はデニム生地とレースを使って♪

裏はハリネズミのほうは小さなお花を。
デニム生地の側面はこんな感じです♪

これも、7cmのがまを使用してあります(*´ェ`*)
がまぐちの付けるコツも掴んだし♪

本当に、コロンとしてキュート(≧▽≦)ゞ

色んな布合わせや、刺繍でこれからドンドンバリエーション増やせそう
型の起こすのもバッチリ♪
さて、形が掴めた所で、
バリエーションデザインをしばらく考えます。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


応援お願いします(人゚ω゚)。めっちゃ頑張れますヽ(〃∀〃)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿