The Little Acorn

2010/01/25

まったりと・・・・指用ピンクッション♪

お天気が下り坂の大阪です
バ━━━━ヾ(o'∀`o)ノ━━━ンチャ
今日は、まったりと下の息子と朝から晩まで遊んでました♪
昨日、主人と兄ちゃんにはみ子にされて、
寂しくていじけていたので、
その穴埋め?たまにはがっつりと遊ぶのも楽しいものです♪

さて、今日はこれまでに作っていた
指用のピンクッション♪
腕タイプもあるのですが、
今日は指で(*≧艸≦)

本当に細々した物を作るのが好きみたい(*'ω'*)
土台は、レース糸で編んであります♪
中は綿と原毛を混ぜてあります
グルーガンでしっかりと留めてあるので指には針は刺さりませんよ!!(≧▽≦)ゞ
ちょっとした裁縫の時に便利かも♪
ミシンがけの時とか?♪

刺してあるのは、ビーズの待ち針
なんか、キラキラしてて綺麗でしょ?
裁縫箱に小さな乙女心はいかがですか?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


応援お願いします(人゚ω゚)。めっちゃ頑張れますヽ(〃∀〃)ノ

2 件のコメント:

  1. こんばんは~!(^O^)/

    指用のピンクッション、これはあると便利かもぉ~!(≧∇≦*)
    周りのレースが「どんぐり」の帽子みたいで可愛いです♪(★ ̄∀ ̄★)
    ガマぐちのお財布も可愛いのができましたね!
    実は私、お財布は「ガマぐち派」なもので。
    閉じる時の「パチっ」ていうのがいいのよねぇ~♪

    何でも作れちゃうどんぐりさん、また楽しみにしてます!!

    返信削除
  2. みかさんへ☆
    ありがとうございますぅ【*ノ´3`】ノ
    そうそう、私もがまぐち派ですよ~♪素敵ながまぐちを集めてみたい・・・(*′艸`*)。o○っていうか、たくさん作る?!
    革のがまぐちのほうがうちは多いですけどね・・・。しかも、既製品∑(゚ω゚ノ)ノ買っちゃうんですよ~(;´д`)トホホ

     どんぐりは細々した物が好きなんですね・・・多分、大物は飽きてしまうから?!∑(゚д゚*)だから、あんなふうに大きな刺繍が出来るみかさんにあこがれますぅヾ(´ε`*)ゝ
     あの作品も楽しみですよ♪

    返信削除