The Little Acorn

2010/04/03

Half Moonのギャザーバッグ♪出来上がり~(*≧艸≦)

今日は久しぶりの主人の休みで
息子達とアスレチックに行き、
早速体中が痛いどんぐりですバ━━━━ヾ(o'∀`o)ノ━━━ンチャ

ここんとこ、中々作品が完成までにもって行けず
ブログ更新をサボっていましたが、
昨日ちゃんと買出しに行ってきましたよ(*≧艸≦)

で、出来たのが
こちらのハーフムーンギャザーバッグ♪
大きさは縦20cm×横40cmです
取っ手は革で50cmほどありますよ♪
クラウンモチーフのワンポイントをステッチ♪
裏には、バラの花を小さく♪
中にはポケットが1つ(*≧艸≦)
マグネットボタンで留めれる様にしてあるので、
口が開いて大変ってことは無いですよ(( ^ェ^ ))
こんな感じでいかがでしょう?
こちらも、納品予定です(*≧艸≦)

そうそう、最近納品ってよくアップしますが、
4月から、どんぐり*petit pas*さんに
委託させて頂けることになりましたワ━ヾ(。・ω・。)ノ━イ♪


ランキングに参加しています♪
↑ポチッとひと押し(○≧ω≦●)お願い★お願い(○≧ω≦●)

0 件のコメント:

コメントを投稿