The Little Acorn

2010/04/10

小さなお土産♪

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
本当に暖かくなってきましたね♪

ここんとこ、どんぐりは長財布のデザインを起こしていて、
すっかり家の中に引きこもっています(((*>д<*)))

自分の財布(主人に貰ったもの)を見ながら、
 どれぐらいの大きさがいいか?とか
カードはたくさん入れたい!
などの自分の考えを形にしようと試行錯誤( ゚ω゚;)

でなんとか形に出来そうです(*≧艸≦)
近々アップしますねΣd(ゝω・o)☆

で、引きこもりの母を放置して、
息子2人は公園に行ったり、
お散歩に行ったりしてるんですが、
毎回4歳になる下の息子が
お土産を持って帰ってくれます
タンポポ♪
毎日毎日1輪ずつ
春を運んできてくれます(*≧艸≦)

もう形は決まったから、
次からはこんなに時間掛からないよ♪
明日は、一緒にお散歩行こうね(〃ω〃)

2 件のコメント:

  1. こんばんは☆

    男の子でもお花を摘んでママにプレゼント
    してくれるんですね~(*^_^*)可愛い♪
    うちの子も二人でよくお外で遊んでいますが
    最近はお花くれませ~ん(;_;)
    私、あまり動かずPCしたりハンドメイドしたりで
    ちょっとお肉がついてきちゃっています(>_<)
    たまには子供と一緒にお散歩でもしないとですね(^_^;)

    返信削除
  2. hirominさんへ☆
    女の子!!どんぐりは憧れます(゚´ω`゚)欲しかったの♪でも、きっと何度チャレンジしても男の子しか生まれない気がして、断念( ;∀;)
    一緒にお買い物したりと大きくなってからも楽しそう♪息子は彼女が出来たらもう他人ですからね(笑)

    今のうちに、しっかりママ孝行してもらいます。

     明日入園式で下の息子が幼稚園になったら毎日の送り迎えで少しは運動不足解消するかも♪なんて、気楽に考えてます♪

    返信削除