The Little Acorn

2010/04/08

消しゴムハンコ♪蝶モチーフ(*≧艸≦)

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
初納品完了(*≧艸≦)
既に今から(((o(o・ω・o)o)))ドキドキ♪

こないだから、ラッピングに手こずっていましたが、
ペーパーにハンコ押したら可愛いかしら?
と思って
今までも大量のハンコを作ってたんですが、
今回は少し大きめのもので
ラッピングに使えるように・・・
大好きな蝶のモチーフで



こんな感じに作ってみました(*≧艸≦)

これをバックに、
作品を入れてみたいと思っています♪


久しぶりに作ったけど、
腕はなまってなかったわv(`・ω´・)v・・・ヾ(-ω-;)ォィォィ
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑応援ポチ(人・ω・)ォネガイシマス♪+.☆゚+.☆


4 件のコメント:

  1. こんばんは☆

    どんぐりさん器用ですね~(*^^)v
    私も一度、消しゴムはんこを作ってみようと
    100均で消しゴム5個入りとデザインカッタ―って
    やつを買ってはみたものの、未だ手を付けていません(^_^;)
    どんなデザインにするかも決まっていないし・・・
    蝶なんて上級者だから出来るんでしょうね!
    細かいのでむずかしそう(>_<)
    でも、すごく綺麗に仕上がっています☆お見事!
    私も近々やってみようかな(^。^)

    返信削除
  2. 素敵~♪
    どうして消しハンでこんなにキレイに彫れるのかしら?
    曲線がホントにキレイ!
    私は消しゴムは柔らかいのですぐに失敗するんです。
    実は不器用なんですよー><っっっ
    それに奇麗なデザイン~♪
    こんなに美しくちょうちょが描けるのもスゴイかも!
    私も下手でいいから何か彫りたくなってきました^^

    返信削除
  3. hirominさんへ☆
    ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!
    消しハン♪どんぐりも遅咲きでした・・・。一昨年に嵌って、放置・・・。消しゴムもそのとき大量に買ったものが未だ手付かずで・・(((*>д<*)))

     楽しいですよ♪自分の欲しい絵柄が、自分で作れるって、刺繍に似てるからどんぐりは好きです(*≧艸≦)
    それに、大きめの消しゴムだったから、楽チンでした♪hirominさんなら、素敵な消しハンできると思います!!また、見せてね♪

    返信削除
  4. ブランカさんへ☆
    柔らかいから、逆に出来たんですよ(;-ω-)ゞ!
    実はこのモチーフも、イラストを参考にアレンジして作ったもので、大き目の消しゴムを使ってるので、見た目よりは細かくないんです!
     彫るのも、デザインカッターだけで彫ってるので、丸みは出ないですしね・・。消しハンの特徴がいい感じと自分で納得してるだけの作品ですが・・・(;-ω-)ゞ

     どんぐりは絵心が無いので、デザインする時は何時間も掛かっちゃうし(((*>д<*)))。それでも、たまに作ると楽しいですね♪

     ブランカさんが作る消しハン素敵だろうな♪(*′艸`*)。o○

    返信削除