The Little Acorn

2010/04/21

こないだの続き=胡桃ペンダント♪

((o(-ω-o)ド-モデ-ス★(o-ω-)o))
少し疲れ気味のどんぐりですが、
疲れてる理由が分からないのです・・・。
新学期飛ばしすぎたか??!!

貯めていた刺繍を形にしました
胡桃にキリで穴を開けるのに、
本当にゆっくりと、こそっと開けるのに、必死(((*>д<*)))

それで、幾つも割れて、やっとなんとか(;-ω-)ゞ
“B”“K”“R”“S”“T”“R”ですよ(*≧艸≦)
欲しいのが無い時は、こそっと(名無しのゴンベさんでもいいよ)
左上のコメ欄や、メールでリクエストしてねΣd(ゝω・o)☆


アンティーク図案で刺したイニシャルのペンダント
いかがですか?

こちらも納品予定です♪



あと、昨日アップした綿毛
もう1っ本も開いたよ
このまま放置したら、自然DRYになるかしら??
その前に吹き飛ぶか?!∑(・ω・ノ)ノ!

0 件のコメント:

コメントを投稿