The Little Acorn

2010/04/15

ダークリネン+ステッチの長財布♪

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
幼稚園に加えて、学校でも役員を引き受けた
完全に適当な人間のどんぐりです♪

皆さんに迷惑を掛けないように、
1年間楽しんで役員が出来たらいいな♪


昨日の続き♪
今日はもう1つの方を紹介します(*≧艸≦)
こちらは、表側に刺繍頑張ってみたよ(*≧艸≦)
クラウンモチーフがド━゚Д゚*)━ ン !!と
なので、内側はシンプルに♪
こんな感じにコーナーを♪
でやっぱり札仕切りのところには
お約束のクラウンモチーフと
鍵のモチーフを黄色で刺繍♪(大事でしょ?)
形は、昨日アップしたのと同じ
カードは18枚
小銭入れのところはL字ファスナーで
仕切りも付いてるジャバラのガバッと開くタイプ♪

そうそう、ドット模様にしてあるけど、
これも意味があって、
ドットは循環を良くするんだそうで、
お金周りが良くなるように(人д〃)
ちょっとした、ゲンを担いでみました(笑)
不景気を皆で吹き飛ばそう!!って感じ?!ヽ(・ω・*)ノ !

いかがでしょう?
どうか、いいご縁がありますように♪

2 件のコメント:

  1. こんばんは~♪
    お財布も作れちゃうんですね!!すごぉ~い!!w(゚o゚*)w
    ドットの意味も知れて私、目からウロコですよ!
    こんな素敵なお財布、お買い物する時、なんだかウキウキしそうですネ♪
    役員のお仕事、大変でしょうけどぜひ楽しみながら頑張ってくださいね。
    あ…。私は今年どうなるんだろう。。PTAの役員。。。。
    こちらはちと憂鬱です(笑)

    返信削除
  2. みかさんへ☆
    こんばんヮ(゚д゚)ォ!
    お財布作りは楽しかったですよ(*≧艸≦)パーツの多さに挫折を繰り返しましたが・・・(;-ω-)ゞ

    お金周りが良くなるってのは、みんなの願い??(笑)

    役員は、本当に皆さんの協力や支えがあってこそですよね。どんぐり、笑顔で挨拶を心掛けて、皆をしっかりと巻き込んでいきます(笑)本当にいい人ばかりのクラス、委員さんばかりなので、足引っ張らないように頑張りますよ(●`ノv´*)

    返信削除