The Little Acorn

2010/04/30

やはり、大物の後の脱力感(´ω`;)

バ━━━━ヾ(o'∀`o)ノ━━━ンチャ
再び脱力感に襲われています・゚・(*ノДノ)・゚・

それでも、今日は他の生地の財布も作ろうと
布を切るところまでやりました(*≧艸≦)

とね、
ここんとこ、母がやる気ないのを心配してか、
息子2人から小さい贈り物が♪
バスソルト♪
とっても親孝行な息子ちゃんたち・゚・(゚うェ´゚)・゚・
↑親ばかMAX!!!

主人にも、なんか渡していました(*≧艸≦)
ちょっぴり早い、母の日ですね(*・艸・)

お礼に
以前購入して見る事もせず、本棚にしまいこんでいた、
 フェルトで作る動物シリーズの本を出してきて、
 子供たちに動物を作ってみようと
 とりあえず、第1弾!!
ブタ♪
茶色で作ったら、イノシシになってしまいました(ノω=`)
まぁ、コツコツ色々と作ってみようと思います♪

|^ω^)ニァニァあとね・・・
今日、とっても嬉しい贈り物が届きましたヾ(o´0ω0o)ノ
その話はまた今度(*≧艸≦).

6 件のコメント:

  1. こんばんは☆

    お子さんからの贈り物・・・
    子供は敏感なので、親の気持ちがよく分かるんですね(T_T)
    嬉しい贈り物でしたね♪

    お礼に手作りの物を作ってあげるとは・・
    さすが!どんぐりさんです^^
    フェルトでけっこうリアルなブタさんが作れるんですね♪
    他の動物も見てみたくなりました~(*´>ω<`*)

    返信削除
  2. あ~、これこれ(^m^
    私も作りましたよ。
    沢山作りましたが
    ぶたちゃんが一番可愛いと思います♪
    あと羊さんかな。
    小さい割にすごく時間がかかるんですよね。
    お疲れ様(*^_^*)

    返信削除
  3. 心やさしいお子さんがいて羨ましいですー!
    ウチは脱力の上に更にしでかしてくれるので二倍になるので脱力しないようにしてるくらいです^^;

    茶色なのでお顔がよく見えなかったんですけど、形が完璧です!
    これで、どピンクとか作っても可愛いかも~♪
    第二弾も楽しみにしてますね^^

    返信削除
  4. hirominさんへ☆
    コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
    しっかり充電してきました(*≧艸≦)
    息子達も気まぐれですが、母のことを好きでいてくれたのね♪なんて、幸せな気持ちにしてもらっちゃいました♪
    本当に、最近のご本は素敵です♪こんなにリアルに作れて自分でもビックリ∑(゚ω゚ノ)ノ
    子供に小さな動物園を・・・時間掛かりそうだけど(((*>д<*)))作ってみます(*≧艸≦)

    返信削除
  5. @うさこさんへ☆
    本当に暖かい心遣い(*≧艸≦)ありがとうございます♪
    そうそう、このブタさん♪
    以前@うさこさんがシロクマちゃんをアップした時に子供にせがまれて本をゲットしたものの・・・(((*>д<*)))
    やっと形になりましたよ(*゚ー゚*)
    本当に、フェルトとはいえ侮れないぐらい細かいですね・・・。ブタさんからスタートして、次は象さんの予定です(*≧艸≦)
    コツコツと少しずつ形にしてきます!

    返信削除
  6. ブランカさんへ☆
    ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!
    息子達、普段は家も更に!!の方ですが、今回はよほどだったんでしょうね・・・母反省です(;-ω-)ゞ

    ブタちゃんのリアルさがいい感じでしょ?まぁ、今回の色のチョイスでイノシシですが、ピンクも考えてますΣd(ゝω・o)☆少しずつの制作ですが、そのうち登場すると思います♪
    次は顔!!バッチリ撮りますね♪

    返信削除