The Little Acorn

2010/04/12

【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(*´∀`)ノ♪入園♪

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
雨ですね`、ヽ`个o(・ω・。)`ヽ、`ヽ、
本日は、下の息子の入園式でした(*≧艸≦)


とうとう、昼間一人の時間が始まるのです・・・(゚´ω`゚)

雨でしたが、空気が綺麗な1日の始まりで
息子ポコは園児になりました

緊張の2時間弱
ただ今、爆睡してます(笑)
明日からもずっと幼稚園である事をいまいち理解していないポコ

どんな風に成長するのか、楽しみです
昨日慌てて作ったコサージュをつけて、
入園式(*≧艸≦)
母も、また2年間送り迎えにお弁当作り
一緒に楽しみたいと思っています♪

10 件のコメント:

  1. ご入園おめでとうございまーす♪
    最初は体力的に大変なんですよね。
    良ーく寝かせてあげてください^^

    日中ひとり生活は楽しいですよー♪
    私は自由すぎて家事をしなくなってしまいましたが!
    どうぞお気を付け下さいませ^^

    返信削除
  2. こんにちは☆

    どんぐりさんの息子さんも今日が入園式
    だったんですね(*^◇^)/゚・:*【祝】
    おめでとうございま~す♪
    我が家の次女も今日は年中からの入園式でしたが
    福岡も雨で荷物も多く大変でした(;´Д`A
    明日からは14時半まで一人なので嬉しい様な
    寂しい様な。。複雑な気持ちです(+_+)

    ハンドメイドのコサージュも素敵ですね♪
    私も布花を作りたいな~って思っているんですよ^^

    返信削除
  3. おめでとうございます。
    どんぐりさんも自分時間が持てるようになるのですね。
    私は、まだ寂しいと思うまもなくお迎えなので
    本格的に一日保育の始まる来週あたりから
    作りたい物、オーダー頂いている物
    取りかかろうと思っています。
    どんぐりさんは何をして過ごされるのでしょうね(^m^

    返信削除
  4. ブランカさんへ☆
    コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
    そうなんです!うちの息子の普段の不摂生がどうなる事かと心配ですが、しばらくは午前降園なので、バタバタするかも(((*>д<*)))

    どんな成長をするのかが楽しみです♪明後日の、PTA役員選出会がドキドキです(;-ω-)ゞ

    返信削除
  5. hirominさんへ☆
    とうとうこの日が来ました。上の息子が入園する時に下の息子が生まれたので、一人の時間を持った事が無くて(笑)どうしようかと不安ですヾ(-ω-;)ォィォィ

    それでも、委託など丁度始めることが出来たので、(これもめぐり合わせ♪)なれるまでは自分もいっぱいいっぱいだと思います(*≧艸≦)

    布花は以前に大量に作ったものをアレンジしながらコサージュやシューズクリップなどに応用してるのですが、結構奥が深くて、まだまだ練習しなきゃ!!∑d(゚д゚*)デス!!

    返信削除
  6. 入園おめでと~ございますっ(*^_^*)
    いいな~一人時間!うらやましい。
    仕事バタバタでコメもなかなかできなかったよ。。。
    もしかして、くるみボタンの様な磁石たち??
    プッシュピンでひらめいた子たちって。。。
    お役に立てたというか、ヒントになったっていうかなんかうれしいですっ^^
    せっかくの作品をかわいく飾ったりしたいんだけど、まだまだスキルが。。。
    センスをおくれ~コサージュなんてつくれないよ~。
    何かを作るスキルも必要だし飾るセンスも、かぎ針とリネンの組み合わせの様に作り方のコラボも。
    どんぐりさんくらいの色々スキルがあればも~っといっぱいチャレンジできそう(*^。^*)
    これからもチクチクしげきしちゃおっ^m^
    あ、そうそう。お願いなんですが、LILIのブログにリンクはってもいいですか???

    返信削除
  7. @うさこさんへ☆
    バ━━━━ヾ(o'∀`o)ノ━━━ンチャ
    うちも、今は直にお迎えですが、
    主人を毎朝息子と送って行くのが4年間の日課だったので、2人きりの車中・・・微妙な感じ?(笑)
    しばらくは、幼稚園に掛かりきりだと思います!

    返信削除
  8. LILIちゃんへ☆
    こんばんヮ(゚д゚)ォ!
    そう言って頂けると思いっきりキャ───(*ノдノ)───ァと照れます。
    本当に、思いつきで作ってるから、逆に物として、形に出来る方々を尊敬。:+.(・∀・).+:。キラキラァ-

    LILIちゃんの作品もすっごく刺激になってます(・ω´・+)v
    本能のままに、やりたい事をやりたいときに・・ていう、ムラの多いどんぐりですが、これからもよろしく(人'∀'o)ネッ
    リンクありがとう(*≧艸≦)どんぐりも張っときますね!

    返信削除
  9. きゃ~っっ!!!!!
    リンク!!
    リンク貼ってる!!!
    う、うれしい。
    お願いした私よりも先に。。。
    きゃ~うれしいっ!
    さっそく貼り付けなきゃっ(^^♪

    返信削除
  10. LILIちゃんへ☆
    いや、勝手に貼っちゃた(*≧艸≦)
    これからもよろしくねv(・´ω`・ω・`ω´・)v

    返信削除