The Little Acorn

2010/04/07

やっと、ラッピング♪・・・難しい( ゚ω゚;)よね・・

バ━━━━ヾ(o'∀`o)ノ━━━ンチャ
やっと、ラッピングを始めたどんぐりです
納品作業がいまいちわかっておらず、
依頼主様に贈る送るのとは違うので、必死こいて考えてます(((*>д<*)))

難しいよね(´-д-)-3
大物は、タグをループに付けたり、
安全ピンで留めたりしたらいいんだろうけど、
小物は?
で悩んだ挙句、
どんぐりがとった解決方法が
こうしました(*≧艸≦)
両面テープで留める?とかも考えたけど、
それって、なんだか味気ないし、
ちょっぴりワクワクするように・・・♪
 で、
ワイヤーの小鳥を入れて、
それに、マグネットをつけました♪
小鳥は、別で使えるよ~Σd(ゝω・o)☆

ピックとして、Greenの鉢に刺したり、
ピンで壁に留めたり出来るようにしてあります(*≧艸≦)
これなら、バラケないし、
いい感じ?!とまた自画自賛♪~<(ФεФ;)>
手に取った方が、喜んでくれますように(人д〃)

明日、*petit pas*さんに納品します♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑応援宜しくお願いします(o´-ω-))ペコチョ

2 件のコメント:

  1. こんにちは☆

    わぁ~(>▽<)// いよいよ明日納品なんですね♪
    作品も手が込んでいるものばかりですが、また
    ラッピングも可愛いですね~(*^^)v
    ワイヤーの小鳥さんも手作り???
    絶対売れますよ^^b
    どんぐりさんバックも作れるんですかぁ(゜o゜)↓
    ギャザーがたくさん入っててこれまた手が込んでる~(>▽<)
    私はミシンが苦手なので尊敬します☆
    明日が楽しみですね♪そして少しゆっくりなさって
    下さいネ(*^_^*)

    返信削除
  2. hirominさんへ☆
    ありがとうございます(*≧艸≦)
    先ほど、発送してきました♪めっちゃ《゚*::ドキドキ::*゜》ノω・`●))ですよ~。

    ワイヤー雑貨は半年ぐらい前に嵌って、マイブームは直に過ぎ去りましたが、今回ラッピングに使ってみました(*≧艸≦)
    喜んでいただけるといいな(*'ω'*)

    作品を手に取っていただく方々や委託先のスタッフの方々にほんの少しの幸せを運べたら超嬉しいです(≧▽≦)ゞ

     この後も、ひたすらチクチクしちゃいそうです(*≧艸≦)
    hirominnさんのペイント見てから、DIYの方も気になりだしてます(*≧艸≦)

    返信削除