The Little Acorn

2010/04/28

課題・・・時間の作り方(o´・ω・`)使い方

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
幼稚園が始まって以来、
これまで、自分がどれだけ無駄な時間を過ごしていたか痛感∑(゚д゚;)

どうしたものかと悩む(p>□・q)
朝、トンを送り出し、ポコを幼稚園に送り、
帰宅後直、主人を送る
で、帰宅すると掃除機を掛けたぐらいでポコのお迎えに再び幼稚園に!

幼稚園でテンション↑↑のポコ
 昼からは、トンが帰宅するまで、ポコの相手♪

おやつに夕飯、
トンの宿題を見て
お風呂に入って

子供が寝る・・・(・ω`・)三(・´ω・)いや、ポコは寝ない(`ε´*)
ポコが寝ないので、しばらく一緒に布団に入ってみるが寝ないし(´-д-)-3

やっと寝た後、食事の片付けやら、部屋の片付け・アイロンかけやら気付けば深夜・・・
日付が変わる頃、主人から迎え要請のTEL
主人を迎えに・・・(終電で帰宅できないため毎日迎えにいく)・・(ノω=;)

主人の食事に付き合い、
気付けば深夜2時を過ぎる・・・そんな毎日・・・
制作時間をどこに盛り込もう??!!


今日はポコが自転車に乗り出したので
近くにある池の周りをチャリチャリしに行きました(*≧艸≦)

子供と遊ぶのは楽しい♪
でも、母の体力はそんなに持ちません・・・

トンは朝起きるのが早くて、
毎日5時に起床して、DSやってるし、
どうやら、ポコに邪魔されない一番いい時間らしい・・・

母よりも、時間の使い方が上手な長男でした・・・∑(゚ω゚ノ)ノ

4 件のコメント:

  1. 毎日お疲れ様です!
    私も子供がまだ小さかった頃は毎日子供たちと一緒♪
    楽しいんだけど、自分の時間が~…(TmT)ってな時もありましたぁ。
    それにしてもお子ちゃん、朝が早いですね。
    エライ!この時間の有効活用は大人も見習わなくては!
    母は強し!頑張ってネ☆

    返信削除
  2. こんばんは☆

    えーーーっ!!どんぐりさんすごーくお忙しそうですね
    (;´Д`A ```
    今まで手の込んだハンドメイドをいつされていたのか・・
    ご主人さまって毎日帰りが遅いんですか?
    うちの主人は毎日19時前には帰って来ますよ^^;;
    ちょっと早過ぎヾ(´Д`;●) ォィォィ
    ちゃんとお子さんのお相手もされてて良いママしてますね♪
    私はほったらかしなので・・・( 。-ω-)反省

    ハンドメイドしなかったら子供と遊ぶ時間があるのにな~
    って度々思いますが・・・今はもう少し、世の中の流行り
    について行かせて下さい。。。

    返信削除
  3. みかさんへ☆
    コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
    そうですね、母は強し!!正にそう♪頑張りますね(*≧艸≦)
    ・・でも、本当に息子の起床時間にはちょっぴり凹む日々なのです(((*>д<*)))

     男の子なので、甘えてくれている今が一番花♪なのかもしれません。もっと遊ぼう♪

    返信削除
  4. hirominさんへ☆
    コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
    いいお母さんではないんですよ(;-ω-)ゞ。でも男の子なので小さいうちに沢山ギュッてしておかないと、そのうち「おかん!!」って呼ばれますからね・・・(´ω`;)基本は放任主義!!ですよ(*≧艸≦)

     主人は深夜帰宅なので制作時間はあるはずなんですが、眠くて、手が動かない(笑)もっともっと頑張らねば!!∑d(゚д゚*)デス!!

    返信削除