The Little Acorn

2010/04/27

まだまだ未熟な自分( ;∀;)

最近ちょっと凹み気味です・・
ちょっぴり早い5月病??∑(-∀-ノ)ノ
スランプ??(。・´_`・。)

早いとこ、作品作って自信を取り戻したいですが、
そうはうまくいきません(((*>д<*)))

形にしたいものがたくさんあるのに、
中々思うように行かなくて、
技術の無さに凹む
仕上げがうまくいかなくて凹む

産みの苦しみに凹んでいます(´ω`;)
・・・そのうち何とかなるかな?!


さてさて、以前教えてもらったムスカリのDRY
出来ましたよ~(*≧艸≦)
6房です・・・∑(゚ω゚ノ)ノ小さっ!
教えていただいてましたが、
その想像を超える小ささ∑(o'д'o)

とってもキュートです(*≧艸≦)

今日はお天気が悪いので、画像が暗い・・・
花の色は、どちらかと言うと、
ネイビーブルーぐらい濃い青色になってました
どんぐりはこの色も(●´艸`)すきぃ

小さめの額に入れて
ちょっとした物を作りたいと企んでいますが、
いつになることやら・・・(´-д-)-3

0 件のコメント:

コメントを投稿