The Little Acorn

2010/04/22

試作品カードケース?どんぐり的にはパスケース♪

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ
昼寝をしてしまった(lll ̄□ ̄)ガーン!!時間勿体無いっ!

春らしからぬ天気で
野菜の高騰が非常につらいどんぐりです・・・。(ノω=;)


ちょっと前から、
主人の持っているパスケースを参考に
どんぐり再び型お越しから作ってみました(*≧艸≦)
試作品なので、細めのラインをステッチ♪

中は、
こうなってます
間に、カードを入れる部分を作ったので、
ピラッとしても
こうなります。
窓付きのカード入れが
2つ
その後ろにもそれぞれカードが入るし(*≧艸≦)
間には、カードが表と裏に1つずつ
全部で、カードポッケが6つ!!
切符を入れることの出来るミニポッケ?も(*≧艸≦)

電車やバスでの行動に♪
普通のカードケースにして
写真を入れるのもいいかも♪

それにしてもこの写真じゃ分かりづらいよね・・・。
写真の撮り方失敗??(ll゚д゚)

形は決まったので、
次はもう少し刺繍を可愛く、
皆さんにお届けできるように
作り始めま~す(´・ω・`)v” !


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
↑ポチッとワンクリック♪応援お願いしますd(。ゝε・。)


4 件のコメント:

  1. わ♪ ラインのステッチも素敵ですね^^
    長い間、定期を持っていなかったので懐かしい気がします。
    もし私が使うならモバイルsuicaなので、窓付きはお写真でも入れたいです^^

    ちなみに私も昼にうたた寝してしまいました^^;
    春らしくないのに眠いところだけは春らしい気がします。

    返信削除
  2. こんばんは☆

    また新商品が出来たんですね~(*≧∀≦)ノ
    そして、またまた型お越しからされてすご~い!!
    洋裁学校か何か出られたんですか??
    がんばり過ぎて昨日はお昼寝もしちゃったんですね^^
    時間が勿体ないっていう気持ちも分かりますが
    たまにはいいですよ!

    綿毛ちゃん、ドライになってくれますかね~(´・ω・`;A)

    返信削除
  3. ブランカさんへ☆
    この春から、息子が幼稚園と学校で、昼間に時間が出来るので、アクティブに行こうと(*≧艸≦)関西ではIKOKAですが、持ち歩く事になるので、作ってみました(*≧艸≦)
    “春眠暁を覚えず”ですね(;-ω-)ゞ

    返信削除
  4. hirominさんへ☆
    どんぐり、やることほとんどが独学です(´ω`;)なので、基礎などももしかしたら適当なのかも・・・。一応、作品として世に送り出すことになった時は、基礎の本購入しましたが、これも独学ですね・・・(´-д-)-3

     綿毛ちゃんたち、次々と増えていくのですが、水の量を減らして自然DRYを試みてますが、見るからに飛び散りそうですよ((( ;゚Д゚)))

    返信削除