The Little Acorn

2010/04/23

(ll゚д゚)ゴーン、世の中そんなにうまくいかない

ヽ(o゚ェ゚o)ノ オッハー!!
下の息子が昨晩から体調を崩しまして・・・。

熱とか無いけど、
喘息予備軍のため、1度堰き出し始めると
止まらなくて、大変なので、

本日幼稚園お休み
明日明後日の、ロハスも今回は行けないよね・・・。


せっかく、一昨日から、幼稚園に泣かずに行けるようになって
「楽しい(*≧艸≦)から幼稚園好き」とか、
「ポク、ママを悲しくさせたくないから、もう泣かないよ」とかって、
親孝行な言葉を言ってくれたりして、
グンっと成長してきたところですが、
週末は、しっかりと休憩して、
月曜日から元気に行ってくれるといいな(人∀・)

ロハス・・・*petit pas*さんに委託という形での初参加。
皆さんに手にとって見てもらえますように♪
どの子達が養子にいくのか、楽しみです(*≧艸≦)

2 件のコメント:

  1. 大丈夫ですか、
    明日は肌寒くなるみたいだし、お家で休ませたほうがいいですよね、子供ってころっと元気になって走り出してもまだ熱があったりとか~~~大変なんですよね(^^ゞ
    とか言いながら~~~
    うちには子供がいないんですけど~~~(^^ゞ

    いっぱいの人たちの手にとってもらえて養子に行くはずです!
    写真いっぱい撮ってきますからね♪
    お大事にしてあげてね(^-^*)(。。*)ウンウン

    返信削除
  2. みきさんへ☆
    コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
    しっかりと、休んでもらって、5月のイベント時には病気にならないように強く育てます!!


    ロハスのこと、また教えてくださいね~(*≧艸≦)

    返信削除