The Little Acorn

2010/04/09

Greenが活発になってきたぞ(*≧艸≦)

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
すっごく良い天気♪
これだけ暖かくなってくると、
ベランダ出るのも楽しいよね♪
どんぐり邸のベランダでもGreenの活動がいい感じになってきました

ミニバラ
ぐんぐん新芽が出ています(*≧艸≦)
これは赤い花が咲くのよ!!楽しみ~♪

ブルーベリー
蕾がこんなに膨らんで♪
こっちはもう少しかな?
花が咲いたら
受粉活動頑張るぞ~!!

ワイルドストロベリー
新芽たくさん♪
もう暖かいから、鳥さんに残さなくてもいいかな?って
息子達に聞かれました・・
「!О━(^Д^)ゞ━К!」

さて、本格的に手入れ始めよう♪

2 件のコメント:

  1. こんばんわ♪
    私も*petit pas*さんでお世話になっている*an aim*のみきです。はじめまして~~~o(*^▽^*)o~♪
    mixiの質問を見てお邪魔しました。
    私もまだまだわからないことだらけで(^^ゞ
    こちらこそいろいろ教えて下さいね♪

    イニシャルの刺繍、とっても素敵です!
    こないだ私もチャレンジしようと思ってくじけたところだったのでPC画面に顔を近づけて見ちゃいました(*≧m≦*)ププッ
    機会があったら教えてほしいですo(*^▽^*)oあはっ♪
    どうぞ、よろしくお願いします♪
    またお邪魔しますね~~~

    返信削除
  2. みきさんへ☆
    はじめまして~コメ嬉しいですありがとう(ノ☆ゝω・)ノ
    ようこそおいでまし♪
    本当に、分からない事だらけなので、宜しくお願いします(o´-ω-))ペコチョ

    もともと、ワンポイント刺繍はしていたので、楽しいです(*≧艸≦)。フランスのアンティーク図案を参考にしたり、自分でデザインしたりと、日々精進しています。
    本当に、こちらこそ是非キラーン(+・`д・´)ノよろしくお願いします!

    返信削除