The Little Acorn

2010/04/13

母の望み叶わず・・・息子ENJOY

バ━━━━ヾ(o'∀`o)ノ━━━ンチャ
今日からポコの園生活が始まりました
ポコったら朝5時に起きて、行く気満々・・・ネムイ...(〃pД-)。O○

どんぐりね、上の子の時に
初登園で、「じゃ!!(。・∀・)ノ」
って後ろを振り向きもせず、
「ママー(゚´ω`゚)」って悲しいお別れをしてくれず、
逆に寂しかった
ので、
下の息子はかなり甘やかして育てたの
「ママー(゚´ω`゚)」って離れるのを寂しがってくれるはず!!
と本日幼稚園に行き別れ際
他の子が泣いてたり、
お母さんと手を離さずにいる中
ポコ「ママもう帰ってもいいよ」って言われました
ガ━il||li(っω`-。)il||li━ン

うちの息子達、強い(ノω;`)シクシク

まぁ、泣かれるよりはいいのだろうけど・・・
母寂しい(゚´ω`゚)

さて、明日は道具を持っていくので、
兄のお古を使うポコに
はさみカバー?ケースを作りました。
めっちゃ手抜きなカバーだけど、
ポコだけの物という事で、
 喜んでます(*≧艸≦)
 明日も頑張れ!

2 件のコメント:

  1. にゃ~!きゃわいい。
    はさみケースなんて思いつかないよ~。。。
    すごい!

    息子さん、寂しがってくれないのも寂しいよね。
    でもね~、それって家で居る時間にママがかまってくれてる証拠なんだよね~。
    我が娘は毎日抱っこで保育所で先生に引っぺがされ泣きながらのお別れ。
    仕事してるからかまってあげてなかったからね。
    帰宅しても仕事の電話がよく鳴ってたし・・・
    寂しく無いから泣かないんじゃなくて、安心してるんだよね。
    かまってくれるから愛されてるって。
    泣かないのは、ママが頑張った証だよっ(^^♪
    ワタシ、ホウチシスギタカモ・・・(笑)
    今から取り戻すぞ~!!!

    返信削除
  2. LILIさんへ☆
    コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
    いや、甘やかしたものの完全放置でしたよ。ただ、やっぱり専業主婦で、ずっと一緒にいたせいか、離れて自分の世界が出来た事が嬉しいみたいです。
    今日もすっきりと晴れやかなお別れしましたよ(゚´ω`゚)

    どんぐりも頑張るぞ!!

    返信削除